kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

入院中、入院後にむけて

f:id:kotukirikko:20180921123100j:plain

入院で2週間家を空けます。

退院後松葉杖生活が続きます。

そこで私がとった行動は、

THE・買い置き!です。

 

日用品の買い置きなどは普段私がやっているので

旦那に買ってきてと頼んでも良いのですが

銘柄を指定したりするのも面倒だし

店でそれを探す旦那もかわいそうだし、ということで

いつもよりも多めに買い置きをすることにしました。

 

私が買っておいたもの

  • 猫のごはん
  • 猫のトイレの砂
  • トイレットペーパー
  • ティッシュペーパー
  • 食器洗い用洗剤
  • 衣類用洗剤
  • 柔軟剤
  • 生理用品(旦那に買いに行かせるわけにはいかないので)

重いもの、かさばるものは買っておいたほうが良いと思います。