kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【乳がん】分子標的薬ベージニオの副作用

昨日ネットを見ていたら ベージニオの副作用の一覧があって その中に 疲労とあった。 疲労!! わかる!ジムのあとヘロヘロ! お風呂の後ヘロヘロ!! ヘロヘロ状態の時に旦那が血圧測ってみようというので 試しに測ってみたら 85/55で、低っ。 あと忘れがち…

【乳がん】分子標的薬開始から2ヶ月と9日目乳腺外来

乳腺外来へ行って来ました。 今日はいつもの先生ではなく、 部長先生でした。 なんで時々変わるのか謎だけどま、いいか。 血液検査の結果はまあこのぐらいなら大丈夫なので引き続き 分子標的薬処方できます。とのこと。 それから毎日続く頭痛について。 薬の…

【乳がん】抗がん剤終了から4ヶ月と21日目髪の毛のはえ具合のご報告

抗がん剤終了からはやもうすぐ5ヶ月...。 脱ウィッグ出来そう...な出来なさそうな! まだちょっとベリーショートには長さが足りなくて モンチッチ状態です。 そんな今の状態を画像でお届け。 抗がん剤終了から4ヶ月と21日でこのくらいになりますよ。 向かっ…

【乳がん】ホルモン治療ノルバデックス(タモキシフェン)開始から3ヶ月と27日目謎の体調不良

ホルモン剤開始してから3ヶ月と27日。 ジムに行って運動してたら クラクラする...。 運動をやめて安静にしてたら少し貧血的な感じになって しばらくしたらおさまった。 せっかくのパーソナルトレーニングだったのに。 高いお金だしてるのにーーー。わーん。 …

【乳がん】分子標的薬開始から1ヶ月と25日目乳腺外来

乳腺外来へ行って来ました。 分子標的薬開始してからまだ2ヶ月経っていないので 外来は2週間おきです。 今日も予約の1時間前に行って採血しました。 結果、肝臓の数値が多少悪いけれども 分子標的薬をやめなきゃいけないほどではないので 引き続き処方しても…

【乳がん】抗がん剤終了から4ヶ月と6日目ウィッグの手入れ

長めのスポーツ刈りになってきたので ウィッグのサイズ調整と ウィッグのトリートメントとクリーニング、 地肌のスカルプエステしにスヴェンソンに行って来ました。 まず言われたのは、ウィッグの状態がだいぶ悪くなってきているとのこと。 ブラッシングが足…