kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】ホルモン治療ノルバデックス(タモキシフェン)開始から3ヶ月と27日目謎の体調不良

ホルモン剤開始してから3ヶ月と27日。

 

ジムに行って運動してたら

ラクラする...。

 

運動をやめて安静にしてたら少し貧血的な感じになって

しばらくしたらおさまった。

 

せっかくのパーソナルトレーニングだったのに。

高いお金だしてるのにーーー。わーん。

 

ストレッチに切り替えて残りの時間を運動しました。

 

最近ジムで運動するとヘロヘロになってしまう。

 

なんだろう。

 

週2くらいしか行ってないけど、そのたびに具合悪くなる。

 

頭痛もそうだけど、来週の乳腺外来で聞いてみよう。

たぶん原因はわからないだろうけど...(^ω^)

 

【追記

 

新しい記事にも書きましたがベージニオの副作用で疲労とあるみたいなので、それですね、きっと。

乳腺外科の先生はなにも言ってなかったけどさ...】