kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

両足抜釘手術から3ヶ月と17日目 胃カメラの結果は

ついに大晦日を迎えました!(^o^) 皆さんいかがお過ごしですか? 私は12/28に胃カメラを受けて来ました。 結果は良性ポリープが10個くらい。 この数は10年前くらいからは増えてはいないです。 あとは大腸内視鏡検査が 来年始めにまっております。 先生からは…

両足抜釘手術から3ヶ月と9日 外来行ってきました!

定期外来に行ってきました!(*^^*)レントゲン。骨壊死だったところもキレイになり くっついていた骨と骨の間も隙間が出来て 良くなりました(^o^)一時間以上歩けるということ 階段も手すりは使っていないということ、 でも時々痛みはちょっとだけあるというこ…

両足抜釘手術から3ヶ月と2日 小走り出来たよ

実はもう2、3週間前に やっぱりバスに乗りたくて走ってみたら 案外行けたってやつです。 そんな足にも負担かかってなさそーな 感じでした。 イエーイ(^o^) でも、今日じゅうたんの上で両膝ついて みたんですが ちょっと痛い。 うーん。出来ないことはないけ…

junnamaさんが明日抜釘手術です!

junnamaさん、ついに抜釘手術ですね、 やっとスッキリできますね!(^o^)よろしければこちらのコメント欄に 体験談コメントしていただけると 嬉しいです!

たかさんが大腸がん手術で入院です!

タイトルの通りたかさんが大腸がん手術で入院されます。 あさって手術だそうです。 私も昨日、胃カメラ、大腸内視鏡の 予約をしに病院に行ってきました。 みなさんも気をつけてくださいね!