kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

安定した日々、、(*^^*)

骨切りの手術から一体どのくらい たったのか、はて、さっぱり 忘れてしまいました(^-^;ごくたまに歩いてる時に 違和感よりも少し強いくらいの痛み?が あって、それが気になるくらいかなぁあ、でも走りは小走り止まりです。 全力疾走とか、考えられないです…

【告知】体験談募集中です(^^)/

この度、ネタが尽きておりまして 更新ができないという状態になっております。 これから変形性膝関節症で 骨切りを受ける、 もしくは考えているといった方、 このこつきりっこのブログで 同じような方々とつながりませんか? ちょっとしたことでも かまいま…

大腸内視鏡検査行ってきました!(*^^*)

本日、大腸内視鏡検査行ってきました。10時半よりクリニックにて 下剤の続きを1800mlを 二時間かけて飲みます。3年ぶりのクリニック、 知ってたスタッフさんたち、 みんな居なくなっていた(^-^;14時に呼ばれて検査室へ。鎮静剤をうたれて ちょっとボンヤリ…

あっこさんが明日、骨切り手術を受けます!!

あっこさんが明日、骨切り手術を受けます!! 片足は軟骨培養でいけたけど もう片足は骨切りになったようです。 みなさん、応援お願いいたします♪(*^^*)https://akkosan.hatenablog.com