kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

安定した日々、、(*^^*)

骨切りの手術から一体どのくらい
たったのか、はて、さっぱり
忘れてしまいました(^-^;

ごくたまに歩いてる時に
違和感よりも少し強いくらいの痛み?が
あって、それが気になるくらいかなぁ

あ、でも走りは小走り止まりです。
全力疾走とか、考えられないです。

それから、膝、つけないです。

プレート入ってる時のほうがつけた。

スゴく、ってわけじゃないけど
地味に痛いので。つきたくない。

前にプレート抜いたら膝つけるとかきましたが
間違いでした。



もるふぉさん、半月板大変でしたね、
以前の骨切りの方の足はどうですか?

みなさん、もし見ていらっしゃったら
遊びに来てくださいね(*^^*)