kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

抜釘より1年8か月くらい経ちました

もうずっと更新してなかった、、、(≧∀≦)

 

膝の状態は順調です。

 

階段もわりとスタスタと降りられるし、

登りも大丈夫。

 

季節のせいもあるのかどうかわかりませんが

傷部分の痺れも少し薄く感じるくらいになってきました。

 

でもこれだけ時間経ってもまだ出来ないこともあります。

 

膝をつく。

小走り以上の走り。

正座。

 

この三つは未だに出来ません。

うーん、残念。

これだけ時間経ってもダメってことは

ずっとなのかしらね。

 

あと、歩き過ぎた日(15000歩とか)の夜は少し

椅子から立ち上がるのがツラい。

でも湿布貼るほどではないです。

 

だからあまり無理せずに運動とか

リハビリとかしようと思ってます。

また気がむいたら更新しますーーー(・∀・)