kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

こつきりっこ乳がんになる【乳がん体験談】

タイトルの通りです。( ̄∇ ̄)

 

この度、なんとなく違和感を持っていた右乳房にがんがありました。

 

診断名は浸潤性乳管癌。

 

ふとこの間、

以前コメントをくださった

おかんさんのブログをのぞいてみたら

おかんさんも乳がんになられていてびっくり。

 

おかんさんの前向きな様子に勇気をもらいました。

 

このブログは変形性膝関節症の骨切りブログでしたが

こつきりっこの闘病ブログに路線変更( ◠‿◠ )

 

これから、また詳しく現在の病気の状態を把握する為に検査を受けます。

 

それについてや、がん告知を受けるまでなど、

当て所なくツラツラと書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします(・∀・)