kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は左足、手術から7ヶ月と6日目 久々の外来!

大雨の中外来行ってきました。バス停で、あっやっとバス来たねーって時に診察券忘れたことに気づいて家に引き返す。(^-^;超ショックです。引き返したおかげで余計に雨に濡れて 靴下までぐしょ濡れに。レントゲンの時間にも遅刻。 だからなのかすごいすぐ呼ば…

今度は左足、手術から6ヶ月と27日目 無意識でも痛くない

今日はジムに行ってきたのですがふと、ズボンはくとき無意識に膝あげても 痛くない。ということに気付いた(*^^*)ジムで運動すると次の日 ちょっと痛くなったりするから 今日たまたまなのかもしれないけど いいねぇ(^o^)嬉しいです。抜釘したらプレートの違和…

今度は左足、手術から6ヶ月と23日目 小走り出来た!

昨日バスに追いつこうと 必死に小走り。できた、できたよーー。(*^^*) 嬉しいです!パチパチあー、長かった!膝の痛みはほとんどなくなって、 ただ右腰骨の筋肉痛?が痛くて痛くて どこがどう痛いのか混乱してる。このなぞの筋肉痛はなんだろう。痛い期間が…