kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は左足、手術から6ヶ月と5日目 半年過ぎました

ついに半年が経ってしまいました!(^-^;でも階段もほとんど痛くなく 降りることが出来るように!(*^^*)そして今日もジムにいって リハビリ程度の運動をしてきました。運動大嫌いだけど 行くまでがイヤなだけで 始めてしまえばこっちのものです。20回1セット…

今度は左足、手術から5ヶ月と26日目 少し進歩!

本日、習い事の帰り道、 おおっとー、 バス停にたどりつくまえに バスが到着。はや歩き以上小走り未満。 必死でした。あーー間に合った。 小走りまだ出来ない。けど、はや歩き以上が出来たのは収穫でした。きっと小走りが出来るように なったと気づくのも 私…

今度は左足、手術から5ヶ月と17日目 ジム初日

ジムに行ってきました!(*^^*)1年ぶりのジムで 勝手を忘れてしまったので デイタイム会員の通える時間帯とか 鍵をかけるには会員証がいるよとか 改めて聞いて開始しました。私がやったのは 負荷の少なめなサーキット?というらしい 10種類くらいのがワンセ…