kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から6ヶ月と5日目 半年過ぎました

ついに半年が経ってしまいました!(^-^;

でも階段もほとんど痛くなく
降りることが出来るように!(*^^*)

そして今日もジムにいって
リハビリ程度の運動をしてきました。

運動大嫌いだけど
行くまでがイヤなだけで
始めてしまえばこっちのものです。

20回1セットを3回やってくださいと
トレーナーさんに言われたけど
膝回りのトレーニングだけ30回とか40回
やってしまいます。



今年の7月3日にプレート抜き手術した
親戚のおばさま、
最初抜いて痛い痛い言ってたのですが
今や超快適らしいです!(*^^*)
良かったです。

プレート抜き手術、希望がもてます♪