kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

無意識だと、痛かった、、、

こないだ、無意識にズボンはいても痛くないと
書きましたが

最近、どーやらやっぱり
痛い時がたまにあることに気がつきました。

最初にやった右足はほとんど平気。

痛かったりするのは後から手術した左足。

膝のお皿の少し下の方。

膝の裏側の内側。

この2ヶ所が痛いことがあります。

手術から8ヶ月と10日。

もう、
骨がつききってないから痛いのか
プレートの違和感から痛いのか
よく分かりません。

外来は2ヶ月に一回なので
次は来月の20日なので
だいぶ先ですが
今度先生に聞いてみたいと思います。(^o^)

そしてプレート抜きの手術を
そろそろ視野に入れて外来行かないと!

たかさんよりも早くなるか遅くなるか、
どーなることやら!です(*^^*)