kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2020!あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます(^o^)

みなさん年末年始いかがお過ごしでしょうか?

私は年末に同じ病室だった膝友さんと
横浜中華街に海老ワンタンを食べに行ってきました!

来た年賀状に「膝をお大事に」ってかいてあって
「ありがとうございます」とつい
頭を下げていましたこつきりっこです。

右足についてはプレートの痛み以外はなんの
問題もありません!(*^^*)

左足はプレートの痛み&極々たまに
パキッとした手術前みたいな痛み。
でもこれはあっても軽い痛みだから
大丈夫そう。

私だけの問題の右腰骨の筋肉痛みたいな痛みは
リリカという神経に効くという薬を
飲み始めてから
若干痛みが弱くなってきたような気がします。

最近右腰骨の痛みからリハビリは休み気味です。

早く全快したい(*^^*)
そして早くプレート抜きしたい。