kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は左足、手術から3ヶ月と2日目

1ヶ月に一回の外来に行って来ました(^o^)まずは左足のレントゲン。骨の付き具合は 1ヶ月前とどこが違うの?くらい あまり進展がなく。だからアクセラス(超音波)を 引き続き使うことに決定。追加3~4万円也。どーやら私は骨の付きが遅いようです。年は関係…

今度は左足、手術から2ヶ月と28日

以前ジョナサンに行ったときにくじ引きをしたら 冷しゃぶ御膳みたいなのの無料券が 当たったので 期限がくるまえに使っちゃおうということで 再びジョナサンに行って来ました(^o^) 普通の足で5~10分の距離なので 杖なしでてくてくのんびり歩いて行きました…

今度は左足、手術から2ヶ月と25日目

今日は梅雨の晴れ間でした。ベランダの窓を掃除していたら 下の方やるとき 自然にしゃがんでいましたーーーー!(*^^*)立ちあがりもさほどつらくもなく。さすがもうすぐ3ヶ月!! 歩いているときの痛みも 1くらいになってきました。でも歩くスピードは相変わ…

今度は左足、手術から2ヶ月と16日

おとといの日曜日、近くの観光地に旦那と行って来ました。 10:30開店なのに9:00に家を出てしまうという、、、 早すぎます。 バスで30分の距離です。 旦那がいうには 私が歩くの遅いからちょうど良いらしいのですが いくらなんでも早いよね。 ていうか、おの…