kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から2ヶ月と25日目

今日は梅雨の晴れ間でした。

ベランダの窓を掃除していたら
下の方やるとき
自然にしゃがんでいましたーーーー!(*^^*)

立ちあがりもさほどつらくもなく。

さすがもうすぐ3ヶ月!!


歩いているときの痛みも
1くらいになってきました。

でも歩くスピードは相変わらずおそいので
念のため外出時は杖を愛用。


ところで皆さんリハビリはいかがですか?(^o^)

私はぼちぼちやってます。
ぼちぼちサボってます。(^-^;

ぽんさんが気にしてらしたので
もしよろしければコメントくださいね!(*^^*)