kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から2ヶ月と16日

おとといの日曜日、近くの観光地に旦那と行って来ました。

 

10:30開店なのに9:00に家を出てしまうという、、、

 

早すぎます。

 

バスで30分の距離です。

 

旦那がいうには

私が歩くの遅いからちょうど良いらしいのですが

いくらなんでも早いよね。

 

ていうか、おのずと時間が来るまで

近所をブラブラするので

くたくたになり

家に帰ってきてから携帯電話が

お知らせしてくれました。

「本日の歩数は13050歩です」

 

足いてーのに一万歩越えです。

よくぞ歩いた、自分!(*^^*)

 

足の痛みは外側はなくなって、内側だけになりました。

内側の痛いところは

手術した傷の一番上あたり。

 

これがあと半月で痛みが無くなるのかって

いったら

こりゃー無理だろーなー、というのが

正直な感想。

 

痛いまま仕事かーと思うと気が重いね(^o^)

 

でもまあ頑張りますよ!(*^^*)

がんばれ私の足!!!