kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保険金請求書類の取り寄せ

今日は、保険金請求書類の 取り寄せ電話をかけまくっていました。 といっても三社だけだけど。 今回の抜釘手術は 手術保険金支払いの対象外でした。 がっくり。 でも入院給付金をちょっとでも もらってやるー!(^o^) ということで 書類を送ってもらうことに…

抜釘手術前説明

今日は抜釘手術前の入院の説明を 受けに病院へ行ってきました!(^o^) 今回から連帯保証人が イントラストという会社が代行を 行ってくれるとのことで 姉に頼まなくて済んだ。 そして今回入院日数が少ないので 入院セットをレンタルすることにしました。 入院…

こつきりっこ、ついに抜釘手術決定(^-^;

やっと決まったよーーー(^o^) 両膝の抜釘手術が出来るようになりました! 9/13日曜日に入院、 9/14月曜日に手術です。 はぁ、長かった、、、。 うちの先生は、骨切りから2年経ってようが 別に特に問題はありません、 てな感じ。 ただ、ごく稀に、 プレート…

そよ風さん、抜釘手術がんばれー!(^o^)

いよいよそよ風さんも明日入院、 11日に抜釘手術です。 我慢強いそよ風さんです。 きっと今回も乗りきってくれることでしょう!(*^^*) お暇なときに愚痴でもなんでも 書き込んでくださいね(^o^)

junnamaさん、抜釘手術頑張ってください(*^^*)

junnamaさんが明日入院、 明後日抜釘手術ですー。何泊何日ですか?痛みが少ないと聞いてはいても 不安はありますよね!なんでもいいので 抜釘手術の体験談を コメント欄に残していただけると これから骨切りなど手術に臨む 方々の励みになります! (たとえば…