kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お仲間さんたちのブログのご紹介

皆さんご存知だと思いますが お仲間さんたちのブログのリンクを 貼りたいと思います。 普段スマホから更新してるのですが スマホだとやり方がうまくできなくて。 今日はPCからの更新なので 前からやってみたいと考えていたことが 実行できます。 くーぱさ…

今度は左足、手術から5か月と11日目 運動するぞ

手続きに行って来ました。 どこへってジムに。 来月9/1から再開したいと思います。 結局休会してる間が思ってよりも長くて 休会中に払う金額が多く、 一回やめて再入会した方が安かったという。 まいっか。 再開したらとりあえず 前やってたような 重たい…

今度は左足、手術から5ヶ月と4日目

1ヶ月ぶりの外来に行ってきました。いつも通りレントゲン撮影。結果。先月と比べてほんのちょーっとずつですが ついてきている程度。(^-^;ほんとに私骨つくの遅いわ!!!でも痛みの具合は安静時0、歩いてる時0.5と だいぶ痛みはなくなりました。でも階段と…

今度は左足、手術から4ヶ月と24日目

今日は旦那と旦那の実家に行ってきました。隣の区ですけど。だから故郷がある方が ちょっと羨ましいです。(*^^*) 膝の具合はまあまあですかね。 ちょっと高めの車の椅子から降りる時と、 階段の下りがちょっとだけ 痛いかな?って感じでした。ここのところ治…

今度は左足、手術から4ヶ月と17日目

季節仕事が終わりました。また通常のヒマヒマ状態に戻りました(^-^; 左足の痛みは安静時はゼロ、 歩く時は1くらいになりました。 リハビリのスクワットの時は2.5~3くらい。ちなみにコンマ5は私が勝手に言っているだけで 病院ではコンマはありません(^-^; 気…