kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から4ヶ月と24日目

今日は旦那と旦那の実家に行ってきました。

隣の区ですけど。

だから故郷がある方が
ちょっと羨ましいです。(*^^*)


膝の具合はまあまあですかね。


ちょっと高めの車の椅子から降りる時と、
階段の下りがちょっとだけ
痛いかな?って感じでした。

ここのところ治りもほんのちょっとずつです。

もうすぐ5ヶ月だというのに。

おかんさんに比べたらなんてことナーイ!!
と言い聞かせています(^o^)


こないだ同じ日に人工関節にした
お友達とお茶しました。

遠出をするときにはまだ杖を
使っているそう。

近場なら杖なしで平気だって。


人工関節の予後、もっと楽々なのかと
思っていましたが
そうでもないみたいです。