kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から2ヵ月と1日目

手術から2ヶ月が経ちました!(^o^)

 

右足の時はわりと順調だったのに

今回左足の治りは今一つです。

 

松葉杖は外れました。

(先生の了承なしですが(^-^;)

 

出掛ける時だけ

念のために杖をついています。

 

足の痛みは安静時は0、

歩いてるときは10段階の1.5~2です。

痛くない時もあります。

またちょっと減りました。

 

 

私はまたもや喉風邪を引いてしまいました。

みなさんも気をつけて下さいね。