kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から2ヵ月と2日目

昨夜のことです。

2ヶ月も経つし近所のスーパーなら
杖無しで行けるかもーと思って出掛けました。

その帰り道。

横断歩道を渡っていたら
左折してきたトレーラーに
ひかれそうになりました。(^-^;

多分トレーラーの運転手さんは
「人はだいたいこのくらいのスピードで移動するに違いない」と思って曲がってきたんだと
思うんです。
でも思ったよりも私が歩くスピードが遅かった笑

超ギリギリです。

危なかったー!

皆さんも気を付けて下さいね(*^^*)