kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【乳がん】子宮頸がん体がん卵巣がんの検査の結果

事務的な問題で郵送による結果連絡が出来ないとのことだったので 病院へ検査結果を聞きに行って来ました。 結果。 子宮頸がん 精検不要。 子宮体がん 異常なし。 卵巣がんはエコーの時の問題なし、というのが 結果だったみたい。 良かったぁ。 あとは胃カメ…

【乳がん】全摘手術から11ヶ月と28日目マンモとエコー検査の結果

術後一年目の胸の検査に行って来ました。 病院にマンモの30分位前に着くように行き まずは採血。 結構混んでますね。 でもわりとすんなりと進みました。 次にマンモグラフィー。 検査は健側の左の胸のみ。 縦に挟んで、横に挟んで2枚撮影しました。 その次、…

【乳がん】抗がん剤終了から7ヶ月と11日目髪の毛の伸び具合とベージニオの副作用

抗がん剤終了から7ヶ月と11日目、 髪の毛の伸び具合はこんな感じです。 伸び始めは分からなかったけど 今クリンクリンです! 長めのモンチッチ。 この写真は髪の毛濡れている状態なので なんとかおさまってますが 乾くとぼわーーーって縦に広がります。 だか…

【乳がん】全摘手術から11ヶ月と17日目子宮がん卵巣がんの検査

乳がんを発見してもらった婦人科へ行き 子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がんの検査をしてもらいました。 正直、検査は痛いから嫌なんですよね、、、 でもやらない訳にはいかない。 卵巣がんはエコーでみてもらいます。 タモキシフェンを飲んでるって先生に言っ…