kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から1ヵ月と26日目

f:id:kotukirikko:20190514120340j:plain

気のもちようですが。

ずーっと書き忘れていたのですが
前回右足の術後から
飲んでいるサプリメントです。

病院が推奨しないってことは
効かない可能性が高いってことは
わかっているのですが
少しでも効いてくれたらと思って続けています。


さて、今の膝の状態ですが
ソファーから立ちあがる時に
片手を座面につけてバランスをとって
いたのが、足の力だけで立ち上がることが
出来るようになりました。

痛みは10段階の2~2.5をいったりきたり
ほんとーにおそーーーい。
治りの進みが!(^o^)

右足の時はわりと順調だったので
夏の仕事までに良くなるのか
ハラハラしますが
成るようにしかならないので
日にち薬に任せようと思います♪