kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から1ヶ月と7日目

今日は別の持病の病院へ行ってきました。

バスで行ったので、介助で姉に付いてきてもらいました。

まだちょっと痛いので、
両手松葉杖です。

行きのバスはノンステップバスではありませんでしたので
段差を2段ほど上がりました。

シルバーシートが空いていたので迷わず座りました。

バス停でいうと11個先まで乗ります。

足の痛さは10段階の2.5くらいになりました。


帰り道のバスもシルバーシートが空いていた
のでヨロヨロと座りました。(^-^;

家に帰ってから試しに
片松葉杖やってみたら出来ました!!

でもこれって室内歩行だからかなぁ?って感じ。

なんども書きますが
右足の時と比較すると
今回の左足の方が治りが遅いです!(^o^)

まあ治っていってない訳ではないので
よしとしましょう(*^^*)