kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から5か月と11日目 運動するぞ

手続きに行って来ました。

 

どこへってジムに。

 

来月9/1から再開したいと思います。

 

結局休会してる間が思ってよりも長くて

休会中に払う金額が多く、

一回やめて再入会した方が安かったという。

 

まいっか。

 

再開したらとりあえず

前やってたような

重たいバーベルを持ち上げるようなことはせずに

上半身中心のメニューを組んで

下半身は自重のスクワットくらいにしておこうと思います。

 

以前は月1回パーソナルトレーナーをつけて

必死にやっておりましたが

入院生活をはさんでしまうと

動けない?動かない?生活が染みついてしまって

いけないですね、

運動習慣がすっかり抜けてしまいました。

 

みなさんと違ってスポーツとか

全然やらないので

目標にもなってないので

本当はジム再開もイヤイヤです |д゚)

 

目標は小走り。

 

階段手摺り使わない!

 

目標、低いか!!(^_-)-☆