kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から2ヶ月と28日

以前ジョナサンに行ったときにくじ引きをしたら

冷しゃぶ御膳みたいなのの無料券が

当たったので

期限がくるまえに使っちゃおうということで

再びジョナサンに行って来ました(^o^)

 

普通の足で5~10分の距離なので

杖なしでてくてくのんびり歩いて行きました。

 

ちょっと痛いけど1くらいだし

はや歩きは出来ないけど

時間はあるしいっかー。

 

階段もゆっくりではありますが

交互に足を出して昇り降り出来ました。

下りのほうがツラいね!(*^^*)

 

で、最近気になるのが

先に手術した右足の

プレートのところの痛みです。

 

傷のところ触るとプレートの角が

ハッキリとわかります。

ズレていってるんですかね。(^-^;