kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

2ヶ月ぶりの外来(^o^)

9ヶ月と1日、2ヶ月ぶりの外来へ行ってきました!

さて、お決まりのレントゲン撮影をし、
診察です。

骨のつき具合はまあまあ。
でもまだ外側の骨が癒合しきってないので
プレート抜きはまだですね。とな。

わたし、たかさんより早くやりたくて
1月にでもー。って思って来年の手帳用意してったからガッカリ!!!(^-^;

たかさん、ごめんなさい、たぶん
たかさんが一番のりです。

私はまず手術から一年以上経たないと
プレート抜きはやりませんと言われてしまいました。

そして、私の季節仕事と旦那の出張とか猫とか
もろもろの事情から一体
いつになるのやら、という感じです。

すねの痛みはやはりプレートの関係ではないかな
とのことでした。
良かった。取ればなくなる痛みなのかーーー(*^^*)


あと私だけの問題の右腰骨の筋肉痛みたいな痛み。

まずはレントゲン。
問題なし。

続いてCT。

たぶん問題なし。

放射線技師の読影待ちです。

来週また病院行ってきます。

原因追求と痛みからの解放を
目指しております。

もう今は膝の痛みとかよりも
右腰骨のほうが痛いし気になるので。

みなさんもお身体には気を付けてくださいね。(*^^*)