kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から6ヶ月と23日目 小走り出来た!

昨日バスに追いつこうと
必死に小走り。

できた、できたよーー。(*^^*)
嬉しいです!パチパチ

あー、長かった!

膝の痛みはほとんどなくなって、
ただ右腰骨の筋肉痛?が痛くて痛くて
どこがどう痛いのか混乱してる。

このなぞの筋肉痛はなんだろう。

痛い期間が長すぎる。

湿布もロキソニンも効かないし。


さぁ、来週の金曜日に久々の外来。

レントゲンとって骨のつき具合を確認する予定。

膝はほとんど痛くないし、
痛くてもプレートの違和感なので
骨、くっついてくれてるといいな♪(^o^)


それはそうと今台風通過待ち中です。

横浜市直撃です。

台風の影響下の方いらっしゃったら
気をつけてお過ごしくださいね!