kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から6ヶ月と27日目 無意識でも痛くない

今日はジムに行ってきたのですが

ふと、ズボンはくとき無意識に膝あげても
痛くない。ということに気付いた(*^^*)

ジムで運動すると次の日
ちょっと痛くなったりするから
今日たまたまなのかもしれないけど
いいねぇ(^o^)嬉しいです。

抜釘したらプレートの違和感も
なくなってより快適になるのかな?

なんかうちの先生は
その時で言うことが違ったりするというか
私がよく分かってないというか

抜釘のタイミング、
手術してから一年、だったのか
骨がついてから一年だったのか
よく分からなくなっています。

来週いったらまた聞いてみようかと
思います。(^-^;