kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

年に一回の膝の外来行ってきました

レントゲン撮って診察。

 

簡易ベッドに横になって、

膝の伸縮のチェックをしてもらいました。

 

特になんにも問題は無くて、

あっという間に診察は終わり。

 

ただ、先生から、

「体重は増やさないで下さいね」と言われました。

はぁーーい。

やはり、無理をすると次の段階の

人工関節になるってことですね。

 

わかっちゃいるけどお菓子がやめられません!!

 

いろんな意味で、これから

生活習慣を見直していかなければ行けないと思うので、

努力、したいと思います( ◠‿◠ )