kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

久々の外来診察。もう10ヶ月と5日だよ。

2ヶ月ぶりの外来診察に昨日

行ってきました。

 

病院自体に行くのがこわっ!と

思いつつも、

抜釘手術の日程決めるんだ!と

ワクワクしつつ診察室へ。

 

ところが

「コロナの影響で急がない手術は

延期しています」とのこと。

がーっくし。

 

それはそーよね、

大変な時だもんね!(^-^;と

納得。

 

残念だけど、我慢します。

 

次の診察が8月の半ばなので

その時のコロナの様子によるのかな?

いつになるのかな?

 

そうそう、

先週の月曜日、ゴミ出し行く途中に

おもいっきり転びまして。

膝にアザが出来ました!

 

で、今回のレントゲンで見てもらえばいいやと

先生に転んだことを伝えると

骨には全く影響なかったようで

大丈夫とのことでした。

 

みなさん、コロナもそうですが

足元にもご注意くださいませ。(^-^;

骨折とかヒビとかはいったら

大変ですからねー(*^^*)

 

とりあえず私の抜釘は

だいぶ先のお話になりそうです。

なにか動きがありましたら

また更新しまーす!(*^^*)