kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

両足抜釘手術から9日目 今の足の状態

抜釘手術後、家でのんびりしております。

でも仕事内容にもよりますが
ふつーに仕事も復帰出来そうな
感じです!
こつきりっこは今は無職なので
猫とのんびりしてます。

痛みは曲げたり伸ばしたりしても
痛みはゼロです。
触ったりすると1くらいです。

内視鏡で膝の中をさわったせいなのか
ちょっとだけ、お皿のあたりに
鈍い痛みがあります。

ソファーから立ち上がる時だけ
ちょっと痛みを感じます。

リハビリの時の膝の曲げが
今一つだったけれど
今は全然ふつーに曲がります。(^o^)

階段は下りだけ、まだ一歩ずつです。
こわくて。
結構いけるかも知れませんが
無理はしません。
もう少し経ってからにします。

3日後にホチキスだったので
抜糸(ばっこう)します。
これはたぶん何度やっても
こわい気がするー。