kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤終了から4ヶ月と21日目髪の毛のはえ具合のご報告

抗がん剤終了からはやもうすぐ5ヶ月...。

 

脱ウィッグ出来そう...な出来なさそうな!

 

まだちょっとベリーショートには長さが足りなくて

モンチッチ状態です。

 

そんな今の状態を画像でお届け。

 

抗がん剤終了から4ヶ月と21日でこのくらいになりますよ。

 

f:id:kotukirikko:20230526214659j:image

向かって右側ハネてますね。

 

クリンクリンはしてない方だと思いますが

ウィッグとってふと鏡をみると

めちゃくちゃハネてます。

長さが微妙すぎてハネるんだろうなぁ。