kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】最後の抗がん剤終了から1ヶ月 ついに...!

ついに...ついに来ました、この時が...!!

 

頭皮にうっすらと産毛が...!!( ◠‿◠ )

 

最後の抗がん剤終了から1ヶ月...。

早いんじゃないのー???(^。^)

良いですねーーー。

 

乾いている時はよーく見ても分からなくて

お風呂で濡れた頭を鏡で見た時に

水をはじいていてやっと気づいたので

まだかなり分かりづらい状態ですが

ついに...です!!!

 

みきっちさんのおっしゃっていたカビのよう...まではまだ行かないのですが

まだ一ミリにも満たない毛が生えつつあります。

弱っちい感じの毛ですけど期待したいです。