kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】放射線治療18回目+抗がん剤終了から2ヶ月と1日

抗がん剤終了から2ヶ月と1日

髪の毛がだいぶ伸びてきました。だいたい5ミリくらい。

前髪のあたりはまだ産毛で1ミリくらいです。

がんばれ。

 

眉毛もまつ毛も伸びました。

 

体じゅうのムダ毛もしっかりと生えてきてます。

 

 

 

放射線治療のほうは肌の赤みが少しずつ濃くなってきているけれど

かゆみもなくヒリヒリ感もなく

あと7回乗り切れるかな?

 

保湿剤を私は放射線直後と、夕方の入浴後、

就寝前の計3回塗っているのですが

3回は塗り過ぎでは?と看護師さんに今日言われた。

でも技師さん達がなにも言わなければ良いですよって。

技師さん達からはなにも言われなかったので

今日も塗ります。

 

明日は友達が車で病院まで送ってくれます。

わーいわーい(^ω^)

 

9:30の放射線に間に合う為には

バスと歩きで行くと8:10に家を出なくてはいけないですが

車で送ってもらうんだと9:00に出発でも大丈夫です。

素晴らしい(^^)

 

放射線治療の具合によっては

5回追加、とかあるらしいのですが

そーゆーのは遠慮したいので

どーかよろしくお願いします^_^

 

あと7回で終わりますように!!