kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル1クール目8日目しびれが...

最初足の指がかゆいのかと思った。

かいてもかいてもかゆみがおさまらない。

なぁんか違う、と思ってたらこれしびれだ。

感覚が鈍いこつきりっこでした。

 

最初左手小指だけだったけど右手もしびれてきた。

 

まだ軽いしびれだからまぁいいか(°▽°)

 

でもちょっと気になったのが

猫吸いをしてる時に、いつもよりも猫の毛がより感じる...。なんか顔の皮膚に違和感。

これもしびれの一種なのかな?

 

【追記

 

顔の皮膚の違和感の正体がたぶん判明しました。

 

顔の産毛が脱毛してたから...みたいですね。

抗がん剤が終わり、顔の産毛も復活してきたら顔の違和感もなくなったので。】

 

それから少し下痢気味ですね。

 

風邪も治り切らないし体調が今ひとつだわ。

 

ECの時が絶好調だったからパクリタキセルやだあ。

次回の点滴の時になんか薬で防げるかとか聞いてこよう。