kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤終了から3ヶ月と21日目ナメられてます

f:id:kotukirikko:20230426192221j:image

抗がん剤終了から3ヶ月と21日、

ウチの猫に仲間だと思われて頭舐められてます。

 

髪の毛の長さがちょうど良いのかな?

今までそんなことしなかったのに

突然舐め出しました。

痛いですけど、嬉しいですね。

 

髪の毛はびっしりと生えてきています。

長めのスポーツ刈り。

でも白髪がすごいです。

でもあのハゲ状態を知っているので

こうして髪の毛が生えているだけで嬉しいです。

 

早くもう少し伸びてベリーショートくらいになってほしいです。

旦那は、「そのくらいの長さの人いるよ」って言うけど

いやいやいやほとんど居ないから!!

たぶん私のこの長さに見慣れ過ぎて

感覚が麻痺しているんだね。

私も慣れ過ぎてて宅急便にヅラなしで出ようとしたことがなん度もある...(笑)

まあこの長さならギリギリいけるかもしれないけど。

あ、そうだそろそろまたウィッグのサイズ調整とクリーニングに行かなくては。

いつも予約し忘れてしまう。

明日電話しよう!!