kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤終了から5ヶ月と21日目髪の毛の生え具合

伸びの速さが停滞している気がするこの頃。

でも前回と比べたらだいぶ伸びているので気のせいか。

f:id:kotukirikko:20230626135015j:image

またもや向かって右側のもみあげがはねていますね。

 

まだまだモンチッチですが

約半年でこのくらい伸びますよ。

病院とかジム、近所に出かける時は

これに帽子をかぶって出掛けています。

 

ウィッグの出番がぐっと少なくなりました。

 

ちょっと前までは髪の毛がないから襟足がスースー寒かったけど

もう季節が暑くなってきているのでそれもなくなりました。

ただ、ホットフラッシュと同時にコールドフラッシュもあるので

(コールドのほうが時間的に長い気がする...)

いつもマフラータオルを首にかけて過ごしています。