kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル3クール目8〜12日目今年もお疲れ様です!

今年は...怒涛の一年でした(^∇^)

 

でも悪い年だったかっていうとそうではなくて

かえってがんが見つかって良かったです(^∇^)

 

お腹からの再建は大変な手術だったけど

術後のつらい数日も、もう過去のことです。

 

抗がん剤もあと1クール分を残してあとは放射線とお薬。

なんかもうメインディッシュは終わったような感覚。

放射線どうなのかな?大変かな?

来年も頑張ろう!!(°▽°)

 

これからもダラダラとブログを更新していきたいとと思います。

よろしくお願いします(^∇^)