kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル3クール目2日目〜7日目

副作用は少しつま先と手の指のしびれが強くなってきました。

他はほとんどなし。

お腹のもたれも無くなってきた。

 

先週からダイエットと体力作りの為に

ダンベル体操を始めました。

 

ダンベルは軽いやつで

右腕だけ回数を少なくして負荷を軽くしています。

 

最初はジムに通ってガッツリいこうかなと考えていたのですが

形成の先生に気をつけて!と言われて怖くなりました。

リンパ浮腫にはなりたくないです。

 

ダンベルは1日おきにやっています。

やった日には腕の下にクッションを入れて

上に上げて寝ています。

長期的に続けたいです。(^∇^)