kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤4クール目パクリタキセル初日これで最後!

年始の関係で2日ズレたけど、これで最後の抗がん剤が終わりました。

私は2週間で1クールなので早く終わりました。

 

次は放射線ホルモン剤での治療です。

どうなのかな?

 

放射線は別の病院での治療になるので

紹介状をもらい、早速電話して予約をとりましたが...

最短で1/20...混んでるねー。

でもたぶん、予定通りの月末〜月初に放射線出来そうです。

 

 

そしてジーラスタも打ってきました。

これは抗がん剤最後だから打たなくてもいい、どっちでもいいと言われていたのですが

念のため、という事で打ちました。

念のためだけでは金額高いけどね!33830円。

これもがん保険に入っていたおかげ...。

ありがたやー。

(診断一時金が出るタイプのものに入ってます。助かる!)

 

抗がん剤の副作用は引き続き脱毛、爪の変色、手足のしびれくらいで済んでいます。

ジーラスタの副作用で筋肉痛が出るな。

ロキソニンで乗り切ります。