kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤2クール目6日目

今日は副作用一切なしでした!!

 

でもたぶん明日から明後日あたりに

ジーラスタの副作用が出るんじゃないかと

予想しております。

 

ネットではジーラスタの副作用の

骨痛とかにロキソニンが効かなかったという

体験談ありましたが幸い私は効いたので

余裕で副作用を迎えられます。

 

髪の毛は絶賛激しく脱毛中です。

かなりスカスカになりました。

帽子をかぶっているのに

気づけば肩に抜け毛がたっくさん。

 

どのくらいの髪の毛の量になったら

ウィッグかぶる下につける

脱毛後キャップにかわるのかな?

結構ツルツルになったらなのかな?

髪の毛がかろうじてあるうちは

メッシュのキャップをかぶるのかしら。

加減がわからないこつきりっこです。