kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤3クール目3、4日目ジーラスタ注射と副作用

ジーラスタを打ってきました。

 

翌日から筋肉痛、関節痛出た。

 

それから抗がん剤3クール目に入って

口内炎はできなくなってきたけど

他の副作用が出てきました。

久々に発熱。37.7度。

ロキソニンを飲んでしばらくしたら熱は下がりました。

 

【追記

 

ジーラスタのお会計が、3万円超えでなく15000円くらいだった。

ん?

と思ったら1ヶ月の高額療養費の限度額を超えたみたいです。

 

普通はだいたい1クールが3週間なところ、

私は1クールが2週間だから超えたのかもね。

ありがたい制度でございます。】