kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤2クール目9日目ジーラスタ副作用少し

今日の副作用

 

口内炎出来そう。

これはチョコラBBで乗り切る。

 

ジーラスタの副作用のじっとしていても痛い腰痛、少し。

ロキソニンも飲むほどでもなく。

 

髪の毛は抜ける速度がほぼ止まった感じです。

微妙に毛が残ってる。

これ、剃っちゃった方がいいのか

残しておいた方がいいのか悩むわー。

 

【追記

 

スヴベェンソンで聞いてみたら

剃っちゃうのはおススメしないのだそう。

短く切るくらいかな?

 

だいぶ抜けたのでウィッグのサイズが少し合わなくなっていたので、

3クール目の抗がん剤前日にサイズ調整してもらいにサロンへ行ってこようと思います】