kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤2クール目8日目 副作用ほとんどなしで元気です

副作用が口内炎が出来そう、くらい、

と、便秘。

それ以外は元気です。

 

最近リビングとダイニングのインテリアに興味があります。

元々インテリアが大好きなので

こう言ってはなんですが

生きてるうちに好きなことをしたい、ということで

模様替えなどをして楽しんでいます。

いつも私ひとりで盛り上がっては意気消沈して、、、という感じだったんですが

今回は旦那も巻き込んで。

 

これから治療にお金かかるんだけど

がん保険とかの保険金も入るし。

こんな病気にかかったから少し足がでるのは仕方ないよねって言い聞かせて

大好きなジャーナルスタンダードの家具を一個買う予定。

楽しみだなぁ(^ ^)