kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル2クール目3日目

ジーラスタを打ってきました。

 

あっという間に診察呼ばれて

あっという間に看護師さんにぷすって打たれて終わる。

1時間で行って帰って来れる。

 

ジーラスタの副作用の筋肉痛、節々の痛みが夜から早速出てきた。

 

太もものあたりと二の腕のあたりと

我慢出来なくはないけど

私はさっさとロキソニンを飲みました。

違和感なく眠りたいもんね。

 

胃のムカムカはパクリタキセル1クール目よりはマシなようです。

 

でもちょっとでもムカムカしたら

市販の胃薬を飲んでます。

食べるのが楽しみな私だからー、

これを奪われるのはつらいのよね!(°▽°)