kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル2クール目4、5日目

ジーラスタの筋肉痛は続いてる。

ロキソニンを我慢せずに飲んでる。

 

ここにきてやっと風邪は治ったような感じに。

(まだ時々鼻水出るけど...)風邪薬はやめた。

 

眉毛の脱毛が目立ってきた。

ここから一気に進むのかしら。

化粧センスなしのこつきりっこです、

とっても自信がないです。( ̄∀ ̄)

 

あとパクリタキセルの副作用のしびれが手の親指に出てきました。

でもそんなに気にならないね。

 

心配なのは爪。

パクリタキセル2クール目の時に看護師さんが

爪、あっまだ大丈夫ですね、頑張ってくれてるね!と言ってくれて...

なにも手入れしてないんですけど

私の爪は頑張ってくれていました。

この先割れたり、爪薄くなったりするのかな?