kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル4クール目7日目筋肉痛もなしに

パクリタキセルジーラスタの副作用の筋肉痛もなくなり、ロキソニンを飲むことは無くなりました。

月末から月初に始まる放射線まではなにも治療がなし。

少し心配ではありますが休憩時間としてゆっくりするとしましょう。

 

 

抗がん剤が終わったので、これから髪の毛が生えてくるまでが楽しみになってきました。

 

抗がん剤が終了してから3ヶ月〜半年で生え出してくるんだよね、

癖毛になるとか白髪が出てくるとかあるけど

なんでもいいから生えてくれ(^ ^)

 

噂では、前髪付近の髪の毛がなかなか生え揃わないとか聞きます。

私はかろうじて残ってるかすかな毛を剃らないで残しているのですが

少しでも残してる毛が役に立てば...と思っています。

生えてきたらまた報告します(^。^)