kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤3〜7日目 ジーラスタと少しの副作用

抗がん剤の点滴から2日後にジーラスタ打ちました。

当日中に背中を中心に筋肉痛が出ました。あと普通の感じの腰痛。

 

抗がん剤から4日目、1、2クールではでなかった吐き気?までいかない消化があんまりされてない感じのムカムカがしました。

 

とんぷく薬を飲もうかと思ったら

薬がどこかへいってしまい見つからず、、、。

あんまり効かないからいっか。

 

あと最初は気づかなかった味覚障害が最近は感じますね。

旦那に味見を頼んだりしてます。