kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】腹部からの再建手術後14日目 退院後

毎日胸の傷のガーゼを交換していますが

膿がだいぶ少なくなってきました。

 

胸の上内側に青あざがありましたが

それもだんだんと黄色くなっています。

 

全体的にパンパンですが

このままのサイズなのかな?

 

健側よりもだいぶ大きめなので

小さく(健側と同じくらいに)修正したい。

 

なにかで脂肪を足すことは保険外だけど抜くことは

保険適用だと聞いたような、、、。

乳輪乳頭の形成の時に一緒にやってくれるって

、、、言ってたかな、、、??

 

外来の時に聞いてみよう。